長い様で短い様でやっぱり長い? - 風まかせ

長い様で短い様でやっぱり長い?


    (SONY NEX-5R Sigma 19mm F2.8)

世間並みに私も明日からお休みになりますね 土曜から
日曜までなので9日間ですかちょっと見ると短く思えますが
10日なので8月上旬とか思っていると休みが終わると下旬に
なってしまう訳でそう思うと長く感じられますね
毎年長い休みの後(夏は特に)社会復帰に暫く時間が
掛かったりしますね 会社の方は自分が休み中も普通に
動いているので余計にそう感じますね最初は何が
何やら・・・・・・(多分今年もそんな)
困ったものです あ、こちらの更新はいつも通り
休み無しですけどね(結構大変(^^))


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ララミィ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
QLOOKアクセス解析