雨・・・降り出しましたね - 風まかせ

雨・・・降り出しましたね



昨日も少し雨が降りましたがそれからずっとどんより空でしたね
昼くらいから降って来ますよ〜とか予報では言っていましたが
ホントに昼過ぎから降って来ましたね 雨の前の空はカラーで
撮らなくても良いほどの真っ黒な空で如何にもこれから
降りますよって空でしたね

20150420R0110166.jpg

冬ならこんな雨の日はモノクロームな一日になってしまうのですが
春はやはり違いますね 冬の間はちょっと怖い感じだった柿の木からも
緑の新芽君が出てきてモノクロームの空に一色加えてくれていますね
きっとこの雨が上がればもっと元気な緑になってくれるのでしょうね

All Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント