雲が出て来ましたね - 風まかせ

雲が出て来ましたね


    (FUJIFILM X-T1 XF 18−55 R LM OIS)

今日の日中は爽やかな晴れの空が広がりましたね さっと刷毛で
書いたような白い雲は夏を通り越して秋の様な感じさえしましたね
こんな雲が出ている時は気圧の谷が近かったりもするのですが
やはり明日は気圧の谷の接近で少々下り坂になってしまう様です

20150503R0111649.jpg
    (RICOH GR)

夕方近くなると更に雲が出て来ましたね 明日は曇り空ですが日中は
どうやら持ってくれて雨が降り出すのは夜になってからの様です
連休も後半になって来ましたが天気が日中だけでも持ってくれるのは
有り難いものですね

20150503FJPG3277.jpg

川沿いの道は遊歩道になっていて今日の様な連休ともなるとお散歩の
人や自転車の人で賑わっていますね 今日は自転車で下流に向かって
走って行ったのですが前方からロードバイクさん(お高い系)が
やって来たので道の端に避けて止って上げたのですよね十分な幅が
有るはずなのにロードバイク乗りさんは邪魔と言って通り過ぎて
行きました一生懸命避けて上げてるのにこんな一言は相当というか
かなり凹みますね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




関連記事