太陽さん元気でしたね - 風まかせ

太陽さん元気でしたね



台風一過の太陽さんは朝から元気でしたね 夕方もやっぱり
元気で沈む寸前までギラギラと輝いていましたよ このまま
沈んで明日もまた元気に照らしてくれそうですね

20150513FJPG3792.jpg

もう少し色が付いて欲しい所ですがきっと山の向こうも晴れているので
しょうね 雲が殆ど無いとオレンジ色になるだけで終わってしまうのでしょうか?

20150513FJPG3801.jpg

ほんの少しだけピンク色に染まってくれましたがもう少し
綺麗になってくれればですね 雲が余りに多いと真っ白で
終わりですから雲が多すぎも困りますね 晴れても夕焼けに
ならない所は難しい所ですね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日、電車の中で見た夕陽が綺麗だったんですよ。
写真撮りたいな~て思ったんです。
koozypさんは、撮ってるかもと思ったんだけど、
やっぱり撮ってたんですね(^^)
ず~と電車の中だったので撮れませんでした。

No title

台風さんが去った後
空気が澄んで綺麗な夕景ですね。

この色合い本当に素敵です。

私の場合お散歩中とかに夕焼けがあり撮りたくなるんですが
邪魔ものが多すぎて。。。
視界が開けない場所なんですよね
家々が密集してますから(笑)

壮大な感じの夕景を撮ってみたいものです。

No title

太陽さん、元気なようで良かったですね。(^ー^)

こちらは昨日・今日と降ったり止んだり。
あと数日こんな日が続くようです。

マジックアワーの空、キレイですねぇ~♪
空と、シルエットがステキ。

Re: No title

> こんにちは~
>
> 今日、電車の中で見た夕陽が綺麗だったんですよ。
> 写真撮りたいな~て思ったんです。
> koozypさんは、撮ってるかもと思ったんだけど、
> やっぱり撮ってたんですね(^^)
> ず~と電車の中だったので撮れませんでした。

こんにちわ

はるま様コメントありがとうございます〜

電車の中で見つけてしまうと歯がゆい思いを
しますよね 車内からでは撮れないし今降りても
多分間に合わないと思ってしまいますからね
一時の白っぽいだけの夕暮れもようやく終わってくれた
様で色の綺麗な夕暮れの日も増えて来ましたね
はるまさんのもいつも素敵であんなのは無理とか
思っていますよ(^^) 田んぼに夕日が多分そろそろで
楽しみな季節ももう少しだと思います

それでは

Re: No title

> 台風さんが去った後
> 空気が澄んで綺麗な夕景ですね。
>
> この色合い本当に素敵です。
>
> 私の場合お散歩中とかに夕焼けがあり撮りたくなるんですが
> 邪魔ものが多すぎて。。。
> 視界が開けない場所なんですよね
> 家々が密集してますから(笑)
>
> 壮大な感じの夕景を撮ってみたいものです。

こんにちわ

まぁ様コメントありがとうございます〜

台風さんが空気中のチリを持って行ってくれた様で
綺麗な色が出る様になってくれました もう少し
赤くなればですがその分青の色は出てくれたかもですね
家々の路地から見える夕日も生活の匂いがして
とても良いと思いますよ 路地に長く伸びる影とか
憧れですね〜

それでは

Re: No title

> 太陽さん、元気なようで良かったですね。(^ー^)
>
> こちらは昨日・今日と降ったり止んだり。
> あと数日こんな日が続くようです。
>
> マジックアワーの空、キレイですねぇ~♪
> 空と、シルエットがステキ。

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

元気すぎる位で困ったものでしたがようやく一段落
してくれた様ですね ありゃりゃ北海道さんも季節の
変わり目で雨が上がると一気に初夏になってしまうのかもですね

ありがとうございます〜もう少し赤くなればですね でもその分
青は綺麗でしたね  

それでは