明日はもっと・・・・ - 風まかせ

明日はもっと・・・・



夕方からの曇り空を心配そうに紫陽花さんが見ていましたよ
明日はどうやら雨の様で雨の中では紫陽花さんはもっと綺麗に
なってくれそうですね 晴れの暑い日が続くと紫陽花さんの
花びらも灼けてしまったりしますが雨の日は綺麗な色になって
くれますね

20150515R0112788.jpg

台風も来ましたが明日からは雨の日が沢山ですね まだ梅雨には
早いのですがね 紫陽花さんは梅雨を前にして先に綺麗に色づいて
くれるのではないでしょうか・・・・・・紫陽花さんの色を見ると
梅雨も間近と思ってしまいますね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます☆

黄色と青が絶妙な紫陽花ですね。
紫陽花はいろんな色があって、華やかなお華だと思います。
雨で嫌な気分がちょっと浮上しました♪

紫陽花

東京も予報通りの雨、
昨日までの暑さを考えると、恵みの雨かしら。

紫陽花もこれからの季節、いかにもって花ですもんね。
というか、梅雨時に咲く花は紫陽花以外考えられない!
最近は種類も多いけど、昔ながらの?この紫陽花を見ると
何故かホッとしちゃうなあ(^^)

Re: おはようございます☆

> 黄色と青が絶妙な紫陽花ですね。
> 紫陽花はいろんな色があって、華やかなお華だと思います。
> 雨で嫌な気分がちょっと浮上しました♪

こんにちわ

mbd 管理人様コメントありがとうございます〜


ですです 今の季節にしてははっきりした色の紫陽花さんですね
これからもっと濃くなって色も変わってくれるのでしょうね
雨の日に鮮やかに見える花は粋なものですよね 沈む気持ちも
少し明るくなりそうです

それでは

Re: 紫陽花

> 東京も予報通りの雨、
> 昨日までの暑さを考えると、恵みの雨かしら。
>
> 紫陽花もこれからの季節、いかにもって花ですもんね。
> というか、梅雨時に咲く花は紫陽花以外考えられない!
> 最近は種類も多いけど、昔ながらの?この紫陽花を見ると
> 何故かホッとしちゃうなあ(^^)

こんにちわ

おたぬき様コメントありがとうございます〜

昨日までの暑さがありましたから今日はほっとしますね
雨は嫌ですが強制お休みモードと言った所でしょうか

梅雨と言えば紫陽花さんですねやっぱり 後はショウブさんに
ビオウヤナギさんもそうでしょうか? どれも水滴さんが
似合う花ですべ〜 ピンクとか変わり咲きも沢山ですが
やっぱりクラシック紫陽花ですよね 日本の梅雨と言う
感じですね

それでは