少しだけ虹が見えていました - 風まかせ

少しだけ虹が見えていました



今日の夕暮れタイムは少し雲が出て来たのでさっと掃いた様な
雲が綺麗なオレンジ色に染まってくれました 雲の中に太陽さんが
隠れそうで隠れませんでしたね そんな夕暮れタイムでしたが
沈む太陽さんの近くに虹が出ていましたね 上の写真の太陽の
左側なのですが分かるでしょうか?

20150522rahfjfj.jpg

縦に赤い色が分かるでしょうか?肉眼だと赤から紫まで見えていたのですが
写真にすると赤以外は???になってしまいましたね 恐らく太陽の光が
雲に反射して虹になっていると思うのですがこんな事も有るのですね
雨上がりの虹はドラマチックで良い事が有りそうですがこんな虹を
見ても良いことは起こりそうに有りませんね・・・・・

All Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事