雨でニコニコ - 風まかせ

雨でニコニコ



久しぶりに纏まった雨になりましたね 雨は午前中だけとか
昨日は予報で言って居たのですが午前中は降らずに午後になって
降りだすとか予報するのも難しそうです カラカラ天気で
ごめんなさいをしていた紫陽花さんも雨で濡れてすっかり生気を
取り戻してニコニコになってくれました

20150529R0113925.jpg

淡い色の紫陽花さんも雨を受けて一気に色づいてくれるかも
しれませんね

20150529R0113955.jpg

額紫陽花さんも綺麗に咲いて来ましたね 明日は晴れて暑くなりそうですが
濡れたままで強い日差しを浴びると紫陽花さんが変な色に焼けたりするので
朝は曇りで水滴が無くなってから晴れて欲しいものですね

All Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます☆

あぁっ!
やっぱり紫陽花は晴れの日より雨の日が映えると思うのは私だけでしょうか?
あとはしつこいようですが・・・カタツムリ(笑)?

Re: おはようございます☆

> あぁっ!
> やっぱり紫陽花は晴れの日より雨の日が映えると思うのは私だけでしょうか?
> あとはしつこいようですが・・・カタツムリ(笑)?

こんにちわ

mbd 管理人様コメントありがとうございます

ですね〜やっぱり雨の日ですね 濡れてキラキラしっとりの
紫陽花さんは綺麗さ5割増しという所でしょうか?
カタツムリさん中々居ないのですよね〜う〜ん

それでは