雲が掛かって来ましたね - 風まかせ

雲が掛かって来ましたね


    (RICOH GR)

今日もお日様は元気でしたが夕方になると少しですが雲が
掛かって来ましたね 明日から暫くは雲の多い日が続く様で
この雲はそんな雲なのかもしれませんね

20150601DSC_7293.jpg
    (Nikon D600 AF-S Zoom Nikkor 24−85 VR)

太陽の出ている時間には間に合いませんでしたが返ってそれが
良かった様ですね 田んぼに綺麗に映り込むそんな時間に
なってくれた様です

20150601DSC_7291.jpg
    (Nikon D600 AF-S Zoom Nikkor 24−85 VR)

月は満月には後少し(3日です)なのですがほぼまん丸の綺麗な
お月様ですね 空には雲の様な靄の様な物がかかっているのか
ホワンと見えていました 今頃はきっと傘が掛かっていそうですね

20150601DSC_7322.jpg
    (Nikon D600 AF-S Zoom Nikkor 24−85 VR)

畦道の紫陽花さんはカエルさんの声を聞きながら雨を待って
いましたよ 今週の後半は雨になりそうで紫陽花さん心待ちの
梅雨に入るのでしょうか・・・・・?

20150601R0114234.jpg
    (RICOH GR)

間もなく夜を迎えますね満月が近いので空は結構明るいですね
梅雨の雲はまだまだと言った感じですが果たしてどうなるのでしょうか・・・・?



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking














関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます☆

朝日をガンガン身に浴びながらブログを拝見してます、
朝なのに既に暑いです~北九州!

夜空いいですねぇ❤
涼しげです。

No title

マジックアワー、
田んぼに水が入り、空を写し取り、
ますます素敵な季節ですね。(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます☆

> 朝日をガンガン身に浴びながらブログを拝見してます、
> 朝なのに既に暑いです~北九州!
>
> 夜空いいですねぇ❤
> 涼しげです。

こんにちわ

mbd 管理人様コメントありがとうございます〜

朝から暑いですね〜夏はまだなのですが 
昨日はマジックな青さでしたが今日は雨の前の
曇り空ですね夜からの雨で梅雨入りかもしれませんよ

それでは

Re: No title

> マジックアワー、
> 田んぼに水が入り、空を写し取り、
> ますます素敵な季節ですね。(^ー^)

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

田んぼの水鏡は短い間ですね もう稲も大きくなって
来ましたからね 北海道もそろそろそんな季節に
なりそうですね(^^)

それでは

Re: No title

こんにちわ

鍵コメ様コメントありがとうございます〜

暑いですよ〜涼しげに見えるだけです〜
今年はなんでこんなに暑いのでしょうね
紫陽花さんはこんな季節でもちょっとだけ
温度を下げてくれるかの様ですね 

ありがとうございます〜またいらして
下さいね〜 記事数は現在3700程なので
掘り出すのは少々大変では有るのですがね

それでは