この子を保護して来ました・・・・ - 風まかせ

この子を保護して来ました・・・・



某リサイクルショップの青い箱の中からこの子を
救助して来ました 詳細不明ながらNikonさんの
レンズですね 

20150604FJPG4836.jpg

50ミリ F1.4 Dと有りますから20年位前のAFレンズの様です
かなり明るいレンズさんですが青箱に入った訳が知りたいですね

20150604FJPG4837.jpg

F1.4さんなのでガラスの塊の様ですね これで使えれば
ラッキーですが・・・・ 店員さんにそっと聞いた所では
偶にエラーになってしまう様ですね ただフォーカスリングや
絞りリングの動きは問題無い様なので青箱さんの中から
保護してみました お値段は定価の10分の1位なので
もしオートで動かなくてもマニュアルで使えばOKとそんな
お値段ですね 青箱出身だけに動けばラッキーでしょうか・・・・

結果は後ほど・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

F1.4ですかぁ~
いいなぁ~
ラッキーでしたね。

お写真楽しみにしていますよぉ~

Re: No title

> F1.4ですかぁ~
> いいなぁ~
> ラッキーでしたね。
>
> お写真楽しみにしていますよぉ~

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

動くと良いですね〜青箱=◯◯ンク品なので
動かなくても返品も保証も有りませんからね
動けば相当ラッキーなのです

それでは