キラキラ - 風まかせ

キラキラ



雨上がりには水滴が至る所でキラキラと輝いていますね
特に葉の先端にはキラキラが沢山ですね 今日は昼過ぎには
雨が上がってしまったのですがその後も晴れてくれなかったので
夕方まで水滴君が残っていてくれましたね モミジさんの葉の先端で
キラキラと光っていてくれましたよ

20150609DSC_8378.jpg

勿論紫陽花さんにも水滴沢山ですね このキラキラの中には良く見ると
紫陽花さんが一輪閉じ込められていますよ 雨上がりこんなキラキラが
沢山見られますね・・・・・・

All Photo by Nikon D600 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro (272E)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます☆

雨上がりは空気中に漂う嫌なものも流されるので、空気が綺麗になるきがします。
写真もいつにもましてキラキラ(笑)?

No title

キラキラの中、紫陽花さんを一輪・・・
いいなぁ~

今日はこちらも雨が降って、
雨上がり庭に出てみましたが、
残念ながら、そんな素敵な出会いはありませんでした。(ノヘ;)

Re: おはようございます☆

> 雨上がりは空気中に漂う嫌なものも流されるので、空気が綺麗になるきがします。
> 写真もいつにもましてキラキラ(笑)?

こんにちわ

mbd 管理人様コメントありがとうございます〜

そうですね 適当な降りで半日位降ってくれると空気がひんやりさっぱりしますね
そんな時は普段よりもキラキラなのでしょうね

それでは

Re: No title

> キラキラの中、紫陽花さんを一輪・・・
> いいなぁ~
>
> 今日はこちらも雨が降って、
> 雨上がり庭に出てみましたが、
> 残念ながら、そんな素敵な出会いはありませんでした。(ノヘ;)

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

雨上がりのキラキラ紫陽花さん綺麗ですね くぅさんの
お庭の紫陽花さんもあっちからこっちから良く見ると
同じ様に一輪キラキラになって居ると思いますよ
逆光気味に見ると良いかもですね〜

それでは