ちょっとだけお休みします - 風まかせ

ちょっとだけお休みします



今日は色々と有りましてブログの更新はこれで終わりで
ちょっとだけお休みを頂きます 人としては元気なのですが
ほんの少しお休みを頂きます・・・・

DSC_011220150619.jpg

他のブログにもお邪魔は致しますがコメントもお休みさせて頂きますm(__)m
明日にはお休み終了の予定なのでホンの短いお休みですね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

淋しいナ。
復帰をお待ちしますね。

No title

こんばんは♪

毎日の更新お疲れ様です。
お休みして、また元気にお戻りください。

お待ちしております☆

No title

こんんちは。
タイトルにどきっとしてしまいましたが、
明日にはまたお会いできるのですね。

きまぐれに更新している私が言うのも恐縮ですが、
無理なさらずにお過ごしください。またお待ちしております。

おはようございます☆

そんでゎ、復帰を待ってます♪

No title

お休みですか。
お帰りお待ちしています。

雨粒?ステキ。

No title

また更新される日をお待ちしております。

Re: No title

> 淋しいナ。
> 復帰をお待ちしますね。

こんにちわ

ツッコ様コメントありがとうございます〜

ありがとうございます ご心配をおかけしました
ちょっとお休み通り30時間程で復帰しましたよ〜

それでは

Re: No title

> こんばんは♪
>
> 毎日の更新お疲れ様です。
> お休みして、また元気にお戻りください。
>
> お待ちしております☆

こんにちわ

まぁ様コメントありがとうございます〜


ちょっと疲れたのでちょっとだけお休みさせて頂きました
ちょっとの通り30時間程で復帰致しましたm(__)m
ご心配をおかけしましたm(__)m

それでは

Re: No title

> こんんちは。
> タイトルにどきっとしてしまいましたが、
> 明日にはまたお会いできるのですね。
>
> きまぐれに更新している私が言うのも恐縮ですが、
> 無理なさらずにお過ごしください。またお待ちしております。

こんにちわ

Rin様コメントありがとうございます〜

ご心配をおかけしましたm(__)m 文字撮りちょっとなのですが
字だけ見るとドキリとさせてしまったかも知れませんね 現状
毎日更新なので最大休んで48時間よりも短い時間なら更新
間隔を空ける事が出来ますね それに近い時間ちょっとだけ
お休みとそんな意味だったのですがね ちょっと分かりにくかった
ですねm(__)m

それでは

Re: おはようございます☆

> そんでゎ、復帰を待ってます♪

こんにちわ

mbd 管理人様コメントありがとうございます〜

ご心配をお掛けしましたm(__)m 30時間程で
復帰しましたよ〜

それでは

Re: No title

> お休みですか。
> お帰りお待ちしています。
>
> 雨粒?ステキ。

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

ちょっとだけお休みさせて頂きました 30時間
程で復帰しましたよ ご心配をおかけしましたm(__)m

雨粒きらりですからね梅雨ですよね〜

それでは

Re: No title

> また更新される日をお待ちしております。

こんにちわ

ゆうな様コメントありがとうございます〜

少しだけお休みさせて頂きました 30時間程で復帰したのですが
ご心配をお掛けしてしまった様です ありがとうございましたm(__)m

それでは