夏待ち - 風まかせ

夏待ち



今日で6月も終わりですね 始まる時は6月か・・・梅雨ですねとか
思っていましたが始まって見ればやっぱり終わるのはあっという間ですね
明日はもう7月で今日で一年の半分が過ぎてしまいましたね 7月と言えば
やはり夏〜というイメージですね 夏と言えば向日葵さんできっとこの子も
早く来ないかな?と心待ちにしているのでしょうね 向日葵さんは心待ちですが
人間どうなのでしょうか 梅雨明け後10日位で夏が終わって秋が来ないかな?
とか思っている人もいそうですね・・・・私は・・・・え〜と10日までは
言いませんが20日位で良いかな〜と思います 夏は雰囲気だけちょこっとで・・・

Photo by Nikon D610 Carl Zeiss Planar 1.4 50 ZF



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
初めまして、chai mamaと申します^^

先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございます♪

ひまわり=夏ですね~~

一年は本当に早いです。6月もあと数時間・・・
半分過ぎてしまいました。。。

あっ!そうそう!
私も夏は20日位でもいいかなぁ~と思うようになりました 汗
最近の夏は、暑すぎです・・・

Re: No title

> こんばんは~
> 初めまして、chai mamaと申します^^
>
> 先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございます♪
>
> ひまわり=夏ですね~~
>
> 一年は本当に早いです。6月もあと数時間・・・
> 半分過ぎてしまいました。。。
>
> あっ!そうそう!
> 私も夏は20日位でもいいかなぁ~と思うようになりました 汗
> 最近の夏は、暑すぎです・・・

こんにちわ

chai mama様コメントありがとうございます〜

いえいえ変なコメントで失礼いたしましたm(__)m

そうそうあっという間に夏ですね〜まだ梅雨でもたもたして
いますがまたすぐに暑い夏がやって来てしまいますね  
暑い夏が10日位ではちょっと寂しいので20日位なら
我慢も出来て淋しく無いかな〜と思います 最近は
暑い〜と思うと35度とかとんでも無い温度になるので
程々の夏をお願いしたい物です〜

それでは