金糸梅さんキラキラです - 風まかせ

金糸梅さんキラキラです



長い雨で沢山の水滴を纏って金糸梅さんもキラキラに
変身していますね 金糸梅さんはもう終わりなのか
花を終わらせたのも沢山んなのですがこの金糸梅さんは
まだ元気に花を咲かせてくれていました 良く見ると
蟻さんが一匹だけ雨宿り中ですね きっと雨が止まないので
巣にも帰れずに蜜を吸いながら雨が止むのを待っていたのでしょうね
雨が止んだので今頃は巣に帰れたのでは無いでしょうか?
蟻さんにはちょっと迷惑な雨だったのかも知れませんね・・・

Photo by FUJIFILM X-T1 XF 35mm F1.4 R



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

小さい頃によく見かけた花ですが
最近は見かけることはありませんでした。

懐かしくて嬉しくなりました。

名前のとうり梅に似た可愛い花ですね。

アリさんの姿もはっきり分かりましたよ。

Re: No title

> 小さい頃によく見かけた花ですが
> 最近は見かけることはありませんでした。
>
> 懐かしくて嬉しくなりました。
>
> 名前のとうり梅に似た可愛い花ですね。
>
> アリさんの姿もはっきり分かりましたよ。

こんにちわ

葉月様コメントありがとうございます〜


最近も良く生け垣とかで目にしますがそちらでは
少ないのでしょうか? こちらではもう殆ど
終わりでコロコロとした花の後が着いていますよ
梅花とは言っても梅とは全く縁が無かったりしますが
黄色で可愛い花ですよね 蟻さんはきっと晴れてる
内に来たのですが雨になって帰れなくなってしまったの
でしょうね〜 でもご飯の有る所で良かった様ですね

それでは

No title

koozypさん^^

こんばんは~
koozypさんのお優しいお気持ちを感じました!
心があったかーーくなりましたよ~

今晩、ゆっくり眠れそうです (笑)
ありがとうございまーす(*´▽`*)

No title

こんばんは~♪

梅雨の季節らしい写真ですね。
きらきらの雫がまぶしい感じがします。

プロバイダーも同じなんです。
しかも3月に変えたばかりなんです。
さらに5年契約なので安かったんですよね~(-_-;)

ルーターは新しくしても同じでした。
夜速度が遅くなるのは仕方ないんだけど
ここまで遅くなると仕事にも差し支えるので
なんとかしてほしいですが
さて、改善されるのかなぁ

最初が良かっただけに、なんだかなぁ~です。

Re: No title

> koozypさん^^
>
> こんばんは~
> koozypさんのお優しいお気持ちを感じました!
> 心があったかーーくなりましたよ~
>
> 今晩、ゆっくり眠れそうです (笑)
> ありがとうございまーす(*´▽`*)

こんにちわ

chai mama様コメントありがとうございます〜

ありがとうございます〜キラキラ良かったですか?
雨上がりの雫はやっぱり嬉しくなってしまいますね〜

それでは


Re: No title

> こんばんは~♪
>
> 梅雨の季節らしい写真ですね。
> きらきらの雫がまぶしい感じがします。
>
> プロバイダーも同じなんです。
> しかも3月に変えたばかりなんです。
> さらに5年契約なので安かったんですよね~(-_-;)
>
> ルーターは新しくしても同じでした。
> 夜速度が遅くなるのは仕方ないんだけど
> ここまで遅くなると仕事にも差し支えるので
> なんとかしてほしいですが
> さて、改善されるのかなぁ
>
> 最初が良かっただけに、なんだかなぁ~です。

こんにちわ

まぁ様コメントありがとうございます〜


梅雨ならではのキラキラさんですね 蟻さんが入っていたりで
金糸梅さんも良い仕事をしてくれますね〜

5年契約だと暫くは変更出来ませんね となると同じ回線グループを
共用する人の中に超ヘビーユーザーが居るのかもですね 夜に
なると重〜い動画見まくりとかそんな人が居るかもですね

後は無線をお使いでそれが2.4GHz帯だと夜になって廻りの家で使用数が
増えると速度が遅くなる現象が発生しそうですね よろしければ
ルータの機種名を教えていただけると何か出来るかもですね

それでは