ギリギリでした・・・・ - 風まかせ

ギリギリでした・・・・



冷蔵庫の奥地でこんなのを発見しましたよ 日頃は余りというか
殆ど飲む事の無いやつですね というか常日頃はこの時間はブログの
更新の時間なのでほぼ飲む事は無かったりします この子も一体いつから
冷蔵庫に入っていたのか思い出せない位ですね 確か裏に賞味期限が
書いてある筈ですね・・・・・・クルンと

DSC_096320150703.jpg

ん・・・・製造が昨年の11月で・・・賞味期限が今年の7月・・・今は7月
え・・・期限ギリギリですね 今飲まないと忘れてしまいそうです ちなみに
仲間が後3本程有りましたよ ん〜これはこの後の更新はお休みかもしれませんね
飲んで更新出来る程器用では有りませんからね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

もう美味しく飲んでいますか~~(*^_^*)

ゆっくり楽しいお時間をお過ごし下さいね~~

Re: No title

> こんばんは~
>
> もう美味しく飲んでいますか~~(*^_^*)
>
> ゆっくり楽しいお時間をお過ごし下さいね~~

こんにちわ

chai mama様コメントありがとうございます〜

はい〜飲んでますよ〜日頃ほぼ飲まないので350の1本で結構酔ってしまう
とても経済的な人になってしまいました ん〜変な事が書いてあったら
酔ってるな〜と思って下さいね・・・・

それでは