主役交代? - 風まかせ

主役交代?


    (FUJIFILM X-T1 XF 35mm F1.4 R)

今はアガパンサスさんが綺麗に咲いていますね 後ろにぼんやりと
見えているのは形で分かるでしょうか? 紫陽花さんなのですが
アガパンサスさんと主役交代とはまだ行かない様ですね 交代と
言うか紫陽花さんが上げた湿度をアガパンサスさんが下げている様な
そんな気もしますからどちらかと言うとギブアンドテイクとかそんな
関係なのかもですね それにしてもアガパンサスさんの青は爽やかな
青でクールと言えそうで梅雨のこの時期にピタリの色ですね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

アガパンサス、今が旬ですね~
梅雨の鬱陶しい時期にこのブルーの色合いは、
本当に爽やかで気持ちがいいです。
白いアガパンサスも公園で見たことがありますよ。
ブルーのアガパンサス同様、とても涼しげに咲いていました(^^)

No title

こんばんは♪

この可愛いお花、
アガパンサスっていうんですね!!
玄関先で育てていらっしゃるお家が
通勤途中にあって、
いつも気になっていたんです( ´艸`)♡
私もアガパンサスの梅雨のジメジメを感じさせない
爽やかなブルー、好きです(≧∇≦)

No title

こんばんは~

アガパンサス・・・

やっぱ涼しげ~~

うっとおしいこの季節に咲く「紫陽花」と「アガパンサス」のおかげで
何とか楽しみ乗り越えられそうですね~
梅雨もあと少しかなっ!? (^-^;

Re: No title

> こんにちは~
>
> アガパンサス、今が旬ですね~
> 梅雨の鬱陶しい時期にこのブルーの色合いは、
> 本当に爽やかで気持ちがいいです。
> 白いアガパンサスも公園で見たことがありますよ。
> ブルーのアガパンサス同様、とても涼しげに咲いていました(^^)

こんにちわ

はるま様コメントありがとうございます〜

そうですね〜この辺りでは一番の見頃で涼し気な色ですね
ジトッとした空気もこの青の前ではちょっとだけ爽やかな
空気に変身してくれますね 白は何故お目に掛かった事が
ありませんね きっと爽やか涼しげな色なのでしょうね・・・

それでは

Re: No title

> こんばんは♪
>
> この可愛いお花、
> アガパンサスっていうんですね!!
> 玄関先で育てていらっしゃるお家が
> 通勤途中にあって、
> いつも気になっていたんです( ´艸`)♡
> 私もアガパンサスの梅雨のジメジメを感じさせない
> 爽やかなブルー、好きです(≧∇≦)

こんにちわ

yuka様コメントありがとうございます〜

そうそうアガパンサスさんですよ〜紫陽花さんの上げた
湿度を少しだけ下げてくれる様なそんな青ですね
もしかして青空の見えない梅雨の為にこんな綺麗な
青になっているのかもですね 歩道おとかにもずらっと
並んで涼しさを振りまいてくれていますよね〜(^_^)


それでは

Re: No title

> こんばんは~
>
> アガパンサス・・・
>
> やっぱ涼しげ~~
>
> うっとおしいこの季節に咲く「紫陽花」と「アガパンサス」のおかげで
> 何とか楽しみ乗り越えられそうですね~
> 梅雨もあと少しかなっ!? (^-^;

こんにちわ

chai mama様コメントありがとうございます〜

ですね〜この青の色は涼しげですよね 梅雨の高い湿度も
少しだけ下がってくれますね あと梅雨はどの位続くので
しょうね〜いつも終わる時は突然でかっと暑くなると
梅雨明けですよ〜とか発表になりますね〜
7月半ば辺りになるのでしょうか・・・う〜ん

それでは