台風さんの雨上がりましたよ - 風まかせ

台風さんの雨上がりましたよ


    (RICOH GR)

昨日の夜は台風さんの影響で凄い降り方でしたね(とても煩かったです)
今日は午前中までは弱い雨が降ったり止んだりでしたが午後になって
薄日さえ差して来て雨はすっかり上がっていますね まだ鳥取付近に
台風はいるのですが陸地に上がったせいか昨日よりはかなり弱くなりました
この分だと明日には日本海で温帯低気圧に変わってしまうのではないでしょうか?
11号は過ぎて行こうとしていますが南の海上では12号がそろそろ日本の
領海に入るかな?という場所にいます 12号さんのコースはまだ良く
分からない所が有るのですが11号とほぼ同じ様な感じで日本に迫って
来るのかもしれませんね この分だとまた週末台風になってしまうのでしょうか・・・?



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
私のとこも、昨日は風が強く驚きました、怖いくらいでした。
何事もなくといつも思うのですが、
あちこちに被害を残していくのですよね。
そうですかまた12号がいましたか。
こなくていいのにね~

朱色が鮮やかですね~

Re: No title

> こんにちは^^
> 私のとこも、昨日は風が強く驚きました、怖いくらいでした。
> 何事もなくといつも思うのですが、
> あちこちに被害を残していくのですよね。
> そうですかまた12号がいましたか。
> こなくていいのにね~
>
> 朱色が鮮やかですね~

こんにちわ

そら様コメントありがとうございます〜

昨日は夜は雨が酷かったですね 音で眠れない程でしたよ
台風に近いとやはり風が強く吹くのでしょうね 今回も
残念ながら少し被害が出てしまいましたから被害無しと
言うのは中々難しいのでしょうね 次は12号さんが遥か南で
待機中ですね また週末になりそうな所が何ともかもしれませんね

・・・・もう少し控えめなオレンジだったのですが何故かGRさんは
こんな派手な色にしてくれてしまいました 悪く無いと思いますが・・・・
う〜んn

それでは