一雨降るかな? - 風まかせ

一雨降るかな?


    (RICOH GR ハイコントラストモノクロ)

夕方になって雲が出てきましたがその時にはそんなに分厚い雲では
有りませんでしたね でもどうやらこの後一雨来そうな気配で期待して
しまいます 昨日もその前も夕立ちが有りそう予報でしたがちっとも
雨は降っていませんからね 毎日焼け付くような日差しなので二時間程の
雨で少しは冷まして欲しいとかそんな事を思ってしまいます 夜に雨の
音を聞きながら涼しい風に吹かれて寝たら気持ちよいでしょうね〜
と そんな事を思ってしまいます・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

本当に暑いですね~
予報では大気が不安定で午後から広い範囲で雷雨に注意とか言ってますが、
この二日間、内陸部だけでこちらは全く降りませんね。
だいぶ雲も出てきたけど、
月も雲間から見えてるし、
今夜も降りそうに無いですね。
夜になっても気温が下がらないので、
少し降って温まった地面を冷やして欲しいものです。

Re: No title

> こんにちは~
>
> 本当に暑いですね~
> 予報では大気が不安定で午後から広い範囲で雷雨に注意とか言ってますが、
> この二日間、内陸部だけでこちらは全く降りませんね。
> だいぶ雲も出てきたけど、
> 月も雲間から見えてるし、
> 今夜も降りそうに無いですね。
> 夜になっても気温が下がらないので、
> 少し降って温まった地面を冷やして欲しいものです。

こんにちわ

はるま様コメントありがとうございます~

ホントに毎日ですね 毎日降るかもって言う割には
さっぱりだったりします 一度降って焼けつく
地面の熱を取ってくれると良いのですがね
なかなか上手くは行かないものです
ん~~~~残念(´・ω・`)

それでは