雲が迫って来ました - 風まかせ

雲が迫って来ました


    (RICOH GRクロスプロセス)

夕方になると雲がすぐ近くまで迫って来るようになりましたね
昨日は結構北の方に有った雲が日に日に近くに来る様になっている
様ですね 今日も夕立ちは有りませんでしたがそろそろこの辺でも
夕立ちが有りそうなそんな雰囲気ですね・・・・明日はどうやら
この夏一番の気温(37度とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)になりそう
ですが明日の夕方には雲はもっと南まで降りて来るのでしょうか?
恐ろしい気温になりそうですが雨も期待してしまいますね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

そろそろ一雨来ないと、
干からびてしまいそうです(^^;
この異常気象、
一段落して、
普通の夏になって欲しいですね~

No title

今日もかなりの日差し、それに湿度も伴っています。
一雨くると、少し楽になります。風も吹きますしね。
とにかく水分補給、励んでいます。

No title

予想どおりの暑い土曜日でしょうか。

夜中にドッと降って、朝には晴れる。
なかなかこちらのお天気はよいコです。(笑)
朝夕秋めいてきました。
昨日は立秋だったんですね。

Re: No title

> こんにちは~
>
> そろそろ一雨来ないと、
> 干からびてしまいそうです(^^;
> この異常気象、
> 一段落して、
> 普通の夏になって欲しいですね~

こんにちわ

はるま様コメントありがとうございます~

ですね~今日も降りそうで降らないそんな日です
雨~と望んでしまいますね 雲が見えるだけで
降らないのも余計にそう感じるのでしょうね・・・・
普通の夏・・・これから暫くそうなりそうですね
でもすぐに秋が来てしまいます・・・・

それでは

Re: No title

> 今日もかなりの日差し、それに湿度も伴っています。
> 一雨くると、少し楽になります。風も吹きますしね。
> とにかく水分補給、励んでいます。

こんにちわ

ツッコ様コメントありがとうございます〜

ですね〜暑かったですね それも湿気もたっぷり
でしたからね〜昨日から見ると今日は天国(そこまでは・・・)
の様ですね〜 水分だけで無くミネラルの補給もお忘れなく
お願いします 水ばかり取ると水中毒って症状になって
しまったりする様ですよ。

それでは

Re: No title

> 予想どおりの暑い土曜日でしょうか。
>
> 夜中にドッと降って、朝には晴れる。
> なかなかこちらのお天気はよいコです。(笑)
> 朝夕秋めいてきました。
> 昨日は立秋だったんですね。

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

ん〜否予想外れの土曜でしたが良い方に外れて
くれましたよ  雨全く降りませんからね北海道さんの
様なお利口な雨ならホントに良いのですがね〜
北海道も秋めいて来たのでこちらが秋めいて来るのも
近そうですよ 

それでは