むっくり - 風まかせ

むっくり



向日葵さんがゆっくりとお目覚め中ですね・・・・ゆっくりゆっくりと
開いている様に見えてちょっと目を離すとこんなにと思う早さだったり
するので開く早さは意外と早いのかもですね

DSC_297920150809.jpg

ここまで開くと夏の色が見えて来ますね 考えたらこのブログでは
花火もお祭りも出て来ないので夏の色と言えば向日葵さん位ですね
昨日からは夏もちょっと終わりが見えたかな?という感じですが
夏もまだもう少し頑張ってくれると思いますよ・・・・でももう
過度の頑張りは要りませんからねと釘を差して置きたいですね

昨日からは蝉の声も悲しげに聞こえるのは気のせい・・・かな?

Photo by Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
koozypさんとこも向日葵でしたね(#^.^#)
夏の花代表ですね
この暑さなのに、もう立秋なんですよね^^
季節の上では、少しずつ夏の終わりに
近づいてるのでしょうね~~

Re: No title

> こんにちは^^
> koozypさんとこも向日葵でしたね(#^.^#)
> 夏の花代表ですね
> この暑さなのに、もう立秋なんですよね^^
> 季節の上では、少しずつ夏の終わりに
> 近づいてるのでしょうね~~

こんにちわ

そら様コメントありがとうございます〜

そらさんの所も向日葵さんでしたね〜夏の花代表さんですが
ボヤボヤしていると夏が終わってしまいそうで 
向日葵さんも焦って綺麗に咲いて居るのかもですね
今はまだ夏の感じが強いですがお盆明けにはもっと
はっきりと秋の気配になりそうですね

それでは