台風さんのお陰で? - 風まかせ

台風さんのお陰で?


    (RICOH GR ハイコンストラストモノクロ)

台風14号さんはまだ八条島の南辺りにいますね どうやら本州への
上陸は無さそうで近づいて来て上陸?と思わせて置いて東に進路を
変えて東の海上に行ってしまうらしいですね 朝から雨が降ったり
止んだり日が差して見たりと忙しいお天気なのですが台風さんの
お陰か空の雲は見ていて飽きませんね むくむくと雲が大きくなったかと
思うと白い雲が流れて上の青空が見えたりしますね かと思うと
真っ黒な雲にあっという間に覆われて雨が降ったりですね この後も
まだ台風の接近の伴って夜の雨も有るらしいですよ 大した被害も
風も無く雨とドラマチックな雲だけの今回の台風は陸上で見ている
分には面白い台風ですね海上だと波とうねりで大変らしいのですが・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

都内はホントに久々の雨!
どんな降り方であっても、雨だ!って安心感があるかな。

でもねえ、今日は外出先で大雨にぶち当たっちゃって、チッ!て(笑)
台風が多い今年の夏、まだまだこれからが雨の本番なのかなあ。

今日はまだしばらく不安定な天候らしいですし
街路樹ももう少し雨がほしい、って言ってるかもしれないですね。

Re: 雨

> 都内はホントに久々の雨!
> どんな降り方であっても、雨だ!って安心感があるかな。
>
> でもねえ、今日は外出先で大雨にぶち当たっちゃって、チッ!て(笑)
> 台風が多い今年の夏、まだまだこれからが雨の本番なのかなあ。
>
> 今日はまだしばらく不安定な天候らしいですし
> 街路樹ももう少し雨がほしい、って言ってるかもしれないですね。

こんにちわ

おたぬき様コメントありがとうございます〜

雨どの位ぶりでしょうね〜かなり久しぶりの気が
しますね

出先で降るとう〜んとなってしまいますね 私の場合は
家をでるとポツポツの嫌な降り方で暫くしたらバケツモードで
困ってしまいました 台風のシーズンはこれからですから
もっともっと降るのでしょうね〜 今日の雨位ではすぐに
染みこんでしまって足らない〜って木が言っていそうですね
降るなら深夜早朝 否かんかん照りの昼間2時間程というのも
良さそうですね・・・・・・

それでは

No title

ハイコンストラストのモノクロ写真、インパクトがありますね~(^ー^)

Re: No title

> ハイコンストラストのモノクロ写真、インパクトがありますね~(^ー^)

こんにちわ

くぅ様コメントありがとうございます〜

昨日の雲は只でさえドラマチックな雲でしたからね〜
後はカメラ君がお料理をしてくれましたよ でも
こんな雲滅多に無いですよね(^O^)

それでは