風・・・ - 風まかせ

風・・・



コスモスさんと言えば風にふらふらですね 細い茎の先に花が咲くので
仕方が無いとそうなのですが何故かコスモスを撮ろうと思っただけで
風が吹くそんな所が有りますよね 秋の沢山咲く時期なら団体さんで
咲くのでどれかにピントも行くのですが今はまだ少ないので少ない
花を撮ろうと思うとやっぱり風が吹いて来ますね 撮るのを止めると
風も止んだりしていつも思うのですが風は意地悪ですね・・・・
それにしても今日のコスモスさんは見事な曲がりっぷりですね
これで良くピントが合ったものです 

Photo by SIGMA DP2merrill



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

コスモス

意外と夏頃から咲いてるコスモス。
koozypさんに教えていただいてから、ふと見るとコスモスが咲いててほくそ笑んでます(笑)

風にふらふら〜ってのはコスモスの特権ですもん。
ピント合わせは・・・運試し的かなあ(^^)

Re: コスモス

> 意外と夏頃から咲いてるコスモス。
> koozypさんに教えていただいてから、ふと見るとコスモスが咲いててほくそ笑んでます(笑)
>
> 風にふらふら〜ってのはコスモスの特権ですもん。
> ピント合わせは・・・運試し的かなあ(^^)

こんにちわ

おたぬき様コメントありがとうございます〜

そうそう早くから咲いていてアレ?とか思ってしまいますね
風にふらふら〜はコスモスの特権だとばかりにどの子も
ふらふらですよね〜後は時の運と言うことでしょうね
ピントが来たのは多分奇蹟ですね(^O^)

それでは