秋の色・・・・ - 風まかせ

秋の色・・・・


    (Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro)

ヌスビトハギさんはくっつきの種ばかりが目に付いて
しまいますが萩の花の仲間なので花はしっかりと萩の
色ですね 赤紫の小さな花の色はこんな大きさでも
しっかりと秋の色の様ですね

DSC_395720150830.jpg
    (Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro)

ヤマホトトギスさんも秋の色の様ですね

DSC_395320150830.jpg
    (Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro)

ムラサキシキブさんは色付きにはちょっと早い様です 実は
すっかり出来ているのですがまだ緑色ですね

DSC_400620150830.jpg
    (Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro)

ん・・・これは? 臭木さんの花の後ですね綺麗な色ですがぱっくりと
開くと中からは青い綺麗な実が出て来ますよ それにしても臭木(臭い木)
とは思えない綺麗な色ですね

R011960420150830.jpg
    (RICOH GR)

キバナさん沢山咲いていますね 昨日からの雨で少々倒れて
しまった様ですね いつもの年ならキバナさんの後でちょっと
遅れてコスモスさんですが今年はもうコスモスさんも結構
咲き出してくれていますね

DSC_402920150830.jpg
    (Nikon D610 Tamron SP-AF 90mm F2.8 macro)

オレンジの色がとても綺麗ですね この色はコスモスさんには
無い色でキバナさんならではの色ですね

R011960920150830.jpg
    (RICOH GR)

少しだけ色づいていたナナカマドさんの葉っぱも一週間で目に見える程の
色付きを見せていますね ここまでは夏が終わったばかりとは思えぬ程の
涼しさでしたからそれも影響して居るのでしょうね

SDIM126320150830.jpg
    (SIGMA DP2merrill)

向日葵さんは雨で余計に寂しそうすね 夏の終わりだけでも
寂しいのに更に雨ですからね今年は夏から秋への変化は
本当に大急ぎでしたね・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

臭木って本当に臭いのですか?
その木から美しい青い実が出てくるの、どんな実なのか楽しみです♪

黄花コスモス。GRらしい絵ですね♪

Re: No title

> 臭木って本当に臭いのですか?
> その木から美しい青い実が出てくるの、どんな実なのか楽しみです♪
>
> 黄花コスモス。GRらしい絵ですね♪

こんにちわ

ツッコ様コメントありがとうございます〜

臭木さん凄い名前ですが名前程は臭く無いと思いますよ
それどころか花は百合の様な香りで良い狩りと思う位です
葉っぱや木が臭いのは人それぞれと言う気もしますよ

GRさんのクロスプロセスを使いましたオレンジ色も
味の有る色に変身してくれますね〜

それでは