空の色は・・・ - 風まかせ

空の色は・・・

DSC_402420150901.jpg

毎日毎日曇りと雨の繰り返しばかりですね 空も当然の様に
白い空かグレーの空の繰り返しで青空とか夕日とか朝日とか
そんな言葉は最近は忘れたかの様です 空が青いとか
最近はもう忘れてしまいましたよ

DSC_402820150901.jpg

この空はまだ当分続く様で変な天気ですね あんなに元気だった
太平洋高気圧が一気に元気を無くしてしまうとか激暑の夏には
思いもしませんでしたね 秋らしい青い空は一体何時になったら
見られるのでしょうね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

きれいなオレンジ!
曇り空の中にも明るさを運んでくれそうですね。
風が気持ちよい季節になってきましたが、
洗濯物を干して良いのかどうか悩ましい毎日…。
私も秋晴れを待つ一人です。

Re: No title

> きれいなオレンジ!
> 曇り空の中にも明るさを運んでくれそうですね。
> 風が気持ちよい季節になってきましたが、
> 洗濯物を干して良いのかどうか悩ましい毎日…。
> 私も秋晴れを待つ一人です。

こんにちわ

Rin様コメントありがとうございます〜

キバナさん綺麗ですよね〜雨で洗われてもっと綺麗になって
くれたのでしょうね    洗濯物を干すと雨が降りそうで
何だか考えてしまいますね このムシムシが終われば
爽やかな青空がやって来てくれそうですね どうやら
9月の半ば位にはそんな天気がやって来てくれそうですよ


それでは