夕暮れコスモスさん - 風まかせ

夕暮れコスモスさん

DSC_644420150930.jpg
    (Nikon D610)

今日の夕方はちょっとだけ良い色になってくれましたね 真っ赤な
夕暮れとは行きませんでしたがこれだけ染まってくれれば贅沢を
言ってはいけませんね もう少し雲が有ればもっと赤くなって
くれたのでしょうね 気持ち良く晴れた分だけ夕暮れの色は
薄くなってしまったのでしょうね


    (Nikon D610)

コスモスさんも綺麗な夕暮れをじっと見ていましたよ 明日は
雨かなとか心配もしているのでしょうか・・・

DSC_643720150930.jpg
    (Nikon D610)

柿の木も随分寂しくなってしまいましたね ちょっとだけ
残った実が秋の終わりを早くも感じさせてくれますね

R012162020150930.jpg
    (RICOH GR)

夕暮れタイムが終わるとあっという間に暗いくなりますね こんな
色ですがまだ6時前だっったりします

R012165320150930.jpg
    (RICOH GR)

この分だと明日も晴れてくれる様なそんな夕暮れの色ですね 雨は夕方から
夜に掛けて降りだす様で昼間は大丈夫そうですね それにしても9月は今日で
終わりでもう10月とか考えられませんね本当に早いものですがこれから
年末に向けてもっと加速して行くのでしょうね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございました。

ブログに載っている画像は、自分の目線に似ています。
ホッと一息つかせていただいていますよ。(^v^)
肩から力が抜ける瞬間です。

No title

こんばんは^^

コスモスと柿のシルエットフォト・・・
素敵です~~~!

空気感がたまらないです(>_<)♪
'秋'をシックに表現されていますね~♪

Re: No title

> こんにちは、初めまして。
> コメントありがとうございました。
>
> ブログに載っている画像は、自分の目線に似ています。
> ホッと一息つかせていただいていますよ。(^v^)
> 肩から力が抜ける瞬間です。


こんにちわ 初めましてm(__)m

miyazyy 様コメントありがとうございます〜

いえいえこちらこそありがとうございます〜m(__)m

夕暮れのこの時間は一日がやっと終わった〜ってホッと出来る
時間ですよね 一日忙しくて空を見る時間が無くてもふと見た空が
綺麗だとちょっと(かなり?)得した様な気分になれますね


それでは

PS いつも見させて頂いていますよ 綺麗な景色でう〜ん素敵と思ってしまいます

Re: No title

> こんばんは^^
>
> コスモスと柿のシルエットフォト・・・
> 素敵です~~~!
>
> 空気感がたまらないです(>_<)♪
> '秋'をシックに表現されていますね~♪

こんにちわ

chai mama様コメントありがとうございます〜

ありがとうございます〜シルエットでコスモスと
分かって貰えた様ですね 秋のちょっと濃い空の
色にコスモスさんの影だけを入れてみましたが
意外と良いものですね〜


それでは