ちょっと遅かったかな? - 風まかせ

ちょっと遅かったかな?



彼岸花さんは殆ど終わってしまいましたがそんな中でこの子だけが
咲いていましたよ きっとノンビリしているうちに秋の真っ只中に
なってしまって慌てて咲いてみたのかもです それにしても稲刈りも
終わってしまって間違った・・・? と思っていそうですね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

同じ場所で日当たりもさほど差がなさそうなのに
面白いですね~
やはり出遅れたんでしょうか?(笑)

稲刈りも終わったんですね。
こちらはまだ半分くらいでしょうか。

金色の田んぼを見たいものです♪
ちょっとお散歩してみようかな~☆

Re: No title

> こんばんは~♪
>
> 同じ場所で日当たりもさほど差がなさそうなのに
> 面白いですね~
> やはり出遅れたんでしょうか?(笑)
>
> 稲刈りも終わったんですね。
> こちらはまだ半分くらいでしょうか。
>
> 金色の田んぼを見たいものです♪
> ちょっとお散歩してみようかな~☆

こんにちわ

まぁ様コメントありがとうございます〜

殆ど終わってしまった彼岸花さんですが偶にこんな出遅れさん
(オトボケでしょうか)がいますね〜綺麗に咲いているのですが
他の子は完全に終わってしまっているのにちょっと変ですよね〜

稲刈りを後はちょっと間を置いて刈るのが少し残っている位ですね
多分餅米とかだと思いますよ〜 黄金色まだまだ見れると思うので
お散歩してみると楽しそうですよヽ(^。^)ノ


それでは