じっと・・・・ - 風まかせ

じっと・・・・



夜明け直前のコスモスさんはじっと日が昇るのを待っていましたよ
昨日までの様な雲だらけでは無くなったので今日は暖かな日差しに
揺れてくれるのでしょうね でもそんなコスモスさんの季節も間もなく
終わりと思うと季節の進むのはホントに早いものですね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらでも、コスモスがあちこちで咲いています。
もうすぐそれも見納めですね。

また来年の春まで、花たちはしばしお休み。
新潟は雪の降る日が近づいてきました。

No title

今日はお祝いありがとうございます(^^♪
本当にkoozypさんの言う通り、もう何年か経つと犬子さんは、私を通り越した年になってしまうんですね。
それはそれで寂しいぃ~。

一万名は先着順ですから、籤運悪くても大丈夫(・ω・)bグッ

そうですね。
同じ誕生日生まれ・・・。
探しちゃおっかなl(*≧∪≦)
もう少ししたらですけどね!


コスモスももう少ししたら終わっちゃいますねぇ。
そしたらすぐそばに来るのは冬。
寒くなるわぁ~。