夕暮れコスモスさん - 風まかせ

夕暮れコスモスさん



夕焼けタイムに綺麗な空の色をじっと見つめるコスモスさんも
空の色に一緒に染まっていましたよ 空がピンクなのでコスモスさんも
同じピンクが更に濃くなっていました・・・・こんな夕暮れコスモスさんが
見られるのも後少しで11月の声を聞く頃にはコスモスさんの数も
ぐっと減っているのでしょうね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちの7犬子を連れているだけで、ブリーダーですか?と聞かれる管理人です♪

秋が過ぎ去るのは早いですからねぇ~。
今度女子会があるのですが、紅葉狩りに行ってきます(*≧∪≦)
コスモスの写真は撮らなかったので、せめて紅葉くらいは・・・(苦笑)。

No title

こんにちは~

昨日の夕焼けは綺麗でしたね~
会社の窓越しに少しだけ見られました。
休みなら、絶対に写真と撮りに行ってたと思うほど、
感じのいい雲が出ていて、
秋らしい夕焼けでしたね。
シルエットになったコスモスが、
とってもいい感じ。
コスモスはどのように撮っても、
可愛い花ですね(^^)

No title

いいなぁ~夕暮れコスモスさん。
我が家の頑張って咲いたコスモス二世さん、
昨日の雪で、すっかり下を向いちゃいました。
かわいそ~(´∩`。)

No title

こんばんは~

コスモス~~~素敵過ぎます~~(*ノωノ)