これも紅葉かな・・・? - 風まかせ

これも紅葉かな・・・?



夕日に揺れるエノコログサさんは良く見ると穂の中には
ツブツブの種が沢山出来ていますね やはりこれも実りの
秋と言えそうですが葉も赤く紅葉してくれていますね 木の上の
紅葉ばかりに目が行く季節ですが足元のこんな雑草さんも
紅葉しているのですね 冬になると冬枯れになってしまう
エノコログサさんも今の季節はこんな紅葉を見せてくれいます
この紅葉も11月中には冬の装いに変わってしまうのでしょうね・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おされな瓶・・・。
まだジャムを食べていないので、お八つ入れは相変わらずのタッパーな管理人です♪

エ・・・エノコログサ。
また聞いたことのない植物の名前が出てきました(笑)。
そういえば、こんな草生えてたなぁ~と思ったんですが、
初めて正式名称を知りました(*゚▽゚)ノ