コスモスさんも終わろうとしていますね - 風まかせ

コスモスさんも終わろうとしていますね



9月の初め辺りから咲いてきたコスモスさん長い花の時期も
10月の終わりともなるとかなり寂しくなって来て静かに終わろうと
しているのが分かる様になって来ましたね 花も有りますが
同時に種も出来ていてもうすぐ終わりだよと花が自分で言っているかの
様です

DSC_86931031.jpg

そんな終わりのコスモスさんをどんよりした空の色が余計に寂しく
見せてくれた様ですね ピンクの花ですが光の色で紫の様な
色になってしまいました

DSC_86861031.jpg

蕾も有るのですがポツリポツリと咲く姿は寂しさを感じさせますね・・・

DSC_86971031.jpg

空の色が余計に・・・・・

DSC_88291031.jpg

終わりかけですがハッピーリングという品種の様ですね ピンクに
赤いリングが出来るのですが自慢のリングがちょっと薄めですね

DSC_88151031.jpg

寒くなって来ると黄色が濃くなる珍しい黄色のコスモスさん 
イエローキャンパスですね これも終わりかけですが色が
変わるまで元気でいてくれるのでしょうか・・・・

DSC_88991031.jpg

11月ともなると整理されてしまうコスモスさんも増えてくるのでしょうね
もう少し元気でいてくれると良いのですが・・・・

All Photo by Nikon D610



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



















関連記事

コメント

非公開コメント

No title

は∑(゚ロ゚〃)
気づいてしまいましたかっ?
あの可愛いケースにズドーンレンズが入らないことを。。。(笑)

寒くなりました。
もうがっつり寒いです。
コスモスさんも風前の灯火かも。
黄色くなるコスモスはきれーに黄色く染まっているでしょうか?