ガマズミさんは・・・・ - 風まかせ

ガマズミさんは・・・・


    (Nikon D610)

ガマズミさんの実は赤くて綺麗ですね 実も綺麗ですが葉も
紅葉して綺麗になりますね 葉も実も綺麗とはちょっと反則の
気もしてしまいますね 赤くなって来ると美味しくなって来るのですが
良く見ると早くも鳥さんのご馳走になった跡がもう見えていますね
ちょっと早いのですがきっと鳥さん我慢出来なかったのでしょうね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あぁ、九州北部の感じはkoozypさんのたとえでばっちりですよΣd(≧ω≦*) グッ
まさにそんな感じです(笑)。
さつま芋に至っては醤油味で煮物をするので、そんなに違和感ないと思ったんですけどね(笑)。


これは雨の中撮影したのですか?
今日はやっぱり雨になったので、モミジの撮影は中止としました。
傘を差しながらの撮影は、私的にはシビアすぎっ!
また来年のお楽しみかなぁ~(笑)。

でゎ♪

No title

曇りの日や雨の日だとISOを大きくしてシャッタースピードを遅くしないといけないので、
あまり撮影していないですねぇ~。
いつもギンギラ晴れの日に撮影してます(笑)。
中々うまいこと行きません(汗)。

傘がビニール傘は、確かにそうですね。
なるほど~って思っちゃいました。
雨の日の撮影も色々あるんだなぁって関心しちゃいました☆彡