曇って来たかな・・・・ - 風まかせ

曇って来たかな・・・・


    (RICOH GR)

夕方前に少しだけ青空が見えていましたがすぐに雲が出て来て
しまいましたね・・・今日は少しは晴れと言っていたのに晴れと
言うにはちょっと無理が有る様なそんなお天気でしたね 
空では秋と冬が喧嘩しているのか面白い雲が沢山で 空を
見ているだけで飽きないそんな空では無かったでしょうか・・

R01235691112.jpg
    (RICOH GR)

日没前には分厚い雲が空を覆い初めてしまった様ですね 明日は曇り空の
予報ですがこんな雲が空一面を覆ってしまうのでしょうね 土日に向かって
下り坂なのは間違い無さそうですね

DSC_04921112.jpg
    (Nikon D610)

心配そうに空を見ているのはニラの花さんでしょうか・・・殆どは種に
変わってしまっていますが田んぼの畦道にひっそりと咲いていましたよ
10月の終わり頃までが花の時期なのですがここまで暖かな日も有ったので
11月の半ば近い今頃まで花が咲いていた様ですね 今は何だか
寒いな~とかそんな事を思っていそうです 何しろ冬間近ですからね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんです!
実は大喬かなり耳が大きいチワワンズなのです♪
めっさ可愛いと思う管理人です♪
写真を見て色味でメーカーがわかるのですかっ∑(゚ロ゚〃)
凄いです。
当然ですが、私は全然わかりません(笑)。

私も雲を見るの好きですよ。
飽きませんよねぇ~。
珍しい雲を見ては「何かの前兆かっ!」と考えたりしてます。