一桁気温・・・・ - 風まかせ

一桁気温・・・・



今日は雨はそれ程沢山は降っていませんが気温は低いですね
なんでも12月の終盤の気温なので年末の気温を今体験して
いるということですね 昨日までは10月の気温で今度は12月の
気温ですから先取りしすぎですね そんなに急がなくても良いので
ちょっと中間辺りでブレーキは効かないものでしょうか・・・?
またこれで明日は14度位まで上がるのですからちょっと上下の
しすぎですねやっぱり中間とか適当とかそんな言葉を覚えて
欲しいものですね

R012425111241124.jpg

欅さんもようやく綺麗な色になって来たと思ったらこの寒さで散って
しまいそうですね 黄色や赤のトンネルになって来たのですが
空も見える様になってしまっていますね・・・・

R01242661124.jpg

生け垣のツツジさんの上も欅の落ち葉で一杯ですね・・・・

R01242811124.jpg

歩道の上も落ち葉が沢山ですね 昨日までは踏むとカサカサ音がしましたが
今日は雨で湿ってしまったのでモシャモシャって情けない音がしますね 
欅さんの葉は落ちだすと一気なのでこの雨で落ち葉が加速してしまいそうですね
明日の朝には地面が見えない程散っているのかもしれませんよ 葉が無くなって
スッキリ青空が見えると冬の景色ですがちょっとさびしくなってしまいますよね・・・

Photo by RICOH GR

a href="https://twitter.com/koozyp" class="twitter-follow-button" data-show-count="false" data-lang="ja" data-size="large">@koozypさんをフォロー

このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

玄徳はワイルドに、子明は少しずつしかし着実にものを破壊するのです。
涙がちょちょぎれる管理人です♪
明日から来たk収集の方も寒くなるようです。
真冬になると管理人は吃驚するほど着こみますよ。
四枚なんて序の口です(笑)。

落ち葉の写真いいですねぇ~。
あまり地面写真を自分が撮らないので、新鮮♪
たまには上だけじゃなくて下にも目を向けよぉっと(*゚v゚*)