雨が降ると・・・ - 風まかせ

雨が降ると・・・


    (Nikon D610)

昨日は雨で寒かったですが今日も寒いですね 昨日の雨で暖かだった
空気もすっかり冷えてしまった様なそんな気もします 秋は一雨毎に
冬に近づくと言いますがやはりその言葉通りになってしまいそうです
秋から咲いていた山茶花さんも冬かな~って寒さの中だと冬の花に
見えてしまいますね

DSC_18891126.jpg
    (Nikon D610)

綺麗な紅葉は花梨さんの葉っぱですね まだ緑の葉も見えて
いますがこの寒さでヤバイって思っていそうです

DSC_19141126.jpg
    (Nikon D610)

昨日の雨で散ったモミジさんでしょうか・・・・まだちょっと
色が薄いですね

DSC_19211126.jpg
    (Nikon D610)

仲良く落ちて来たのでしょうか・・・・こんな寒さが続いたら紅葉前に
クシュクシュになって散ってしまいそうです・・・ね

R01243281126.jpg
    (RICOH GR)

もう少し晴れてくれると思いましたが昼間ちょこっと太陽さんが顔を
出してくれただけで後は雲の上で閉店状態でしたね 明日は最低気温
いよいよ5度以下で冬の訪れかな?と思える天気になってしまいそうです
もう少し寒くなると場所によっては霜が降りてそうなるといよいよあの子が・・・・ですね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

低周波が出てるんですね!
車に乗って縛らく本当に大喬、落ち着きなくうろうろするんですよ。
やっぱり怖いんかなl~。
えへへ。
大丈夫、遅刻はしてませんよ。
何てったって待ち合わせの一時間前にはついてましたから(。+・`ω・´)キリッ

北九州、今日からがくぅんと寒くなりました(涙)。
私の一番苦手な季節、冬の到来です(*´Д`)=з