ぶるぶる - 風まかせ

ぶるぶる


    (Nikon D610)

今日は昼間は割りと暖かでしたが日が沈むと同時に急に寒くなりましたね
空は冬の色に染まる様にいつの間にかなっていますがまだコスモスさんが
元気に咲いていたりするのがいつものこの時期との違いでしょうか・・・?

DSC_21461126.jpg
    (Nikon D610)

先週辺り迄は夕方でもこんなに寒くは有りませんでしたよね 季節に気温が
急に追いついて来たのでしょうか でも昼間はまだ暖かな時も有るのですがね・・・
コスモスさんは日が沈むと冬を意識しているのかもしれませんよ 今頃は
きっとぶるぶると震えていそうですね

R01243681126.jpg
    (RICOH GR)

冬の色・・・・ですね 先日まではオレンジ色とかの夕暮れでしたがやはり
寒くなって来るとこんな色になってくれますね 色を見るだけでビシっと
しまった冷たい空気を感じてしまいますね・・・・






コメント欄の無い日はロクな事が無かった日ですね どうやらこの世には
居る必要が無い様です(´・ω・`)




関連記事