11月も今日で・・・・ - 風まかせ

11月も今日で・・・・


    (RICOH GR)

モミジさんはようやく色づいてくれましたが山の木々の色づきは
正直まだまだですね 最近ちょっと寒くなったかな?と思えて
来ましたが昼間は今日で11月が終わりとかとても思えないそんな
天気が続いていますね 寒くなってもどうも寒さが余り長続き
してくれない様ですね なので林の木々も色付きのタイミングを
見ている内に11月が終わってしまったのではないでしょうか?

DSC_28911130.jpg
    (Nikon D610)

欅の紅葉も綺麗になりましたね 同じ所に生えている欅で緑の内は
全く違わないのに紅葉すると赤と黄色にはっきりと別れるのは面白い
ものですね モミジさんなどでは同じ品種の木なら大体同じ色に
なってくれるのですがね

R01245031130.jpg
    (RICOH GR)

大きな雲がモクモクと湧いていますね ここだけ見ると夏の様ですね

R01245001130.jpg
    (RICOH GR)

太陽さんが雲な中に入ってしまいましたね ホントに寒い日なら
こうなると寒いのですが今日も15度以上は有りましたから寒いかと
言われるとそれ程でも無いと言えそうですね 北海道では軽く
氷点下の日々が続いていますが同じ日本なのに軽くプラスの
15度以上ですね 明日もまたこんな天気が続いてくれる様ですが
明後日はちょっと寒い様ですがそれでも10度以上は有るので
冬では無いですね気温は・・・・今日で11月が終わりで明日から
師走とか・・・う~んやっぱり考えられませんね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント