冬の夕日は・・・・ - 風まかせ

冬の夕日は・・・・



今日から12月が始まりましたね 先生も走る12月ですがまだ前半なので
そんな忙しない感じはまだそんなにしませんね でも12月なのは毎違い
無いので徐々にそんな感じがしてくるのでしょうね・・・・今日も割りと
暖かでしたが12月ともなるともう秋とは言えずに間違いなく冬ですよね
今日も少しだけ焼けて来ましたが今日も綺麗な色になってくれるのでしょうか・・・?

R01246741201.jpg

今日も綺麗に焼けてくれましたね ピークの赤さでこのくらいでちょっと
薄めの色は冬の色なのでしょうね でも色はすぐに変わってしまって
秋の釣瓶落とし以上のペースで色が無くなってしまいます 
このハイペースの夕日は超特急の冬の夕日ですね 
赤さが残っていたのは3分程度でしょうか 
ちょっと目を離すともう色が有りませんでした本当に早い夕日ですね・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

夕日

まだまだ日が暮れるのが早くなるんですよね。
晴天でも日暮れが早いと思うんだもの、
曇や雨だととんでもなく暗いですよね。

12月、あっという間にお正月なんだろうなあ、やれやれ