見事な冬色 - 風まかせ

見事な冬色



12月上旬も終わろうとしていますが寒くなりましたね でもいつもの年よりも
ちょっと暖かなのですがそれでもこの季節ですからやっぱり寒いですね
そんな冬の夕日はようやく冬の色になってくれた様です 深い青の色に
ちょっとだけ赤く染まった夕日が如何にも冬の夕日ですね

R012540012091.jpg

間もなく夜になろうとしていますね 赤い色はすぐに見えなくなって
夜の闇が迫って来る筈です・・・・今は少ない雲もこれから空を覆って
明日は曇り空の一日になりそうですからこんな夕日は明日は
見られないのでしょうね・・・・

Photp by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

昨日の夕焼けは久しぶりに綺麗でしたね~
うろこ雲が真っ赤に染まってましたよ。
時間とともに変化して行く色合いも、
とっても綺麗でした(^^)

No title

こんにちは。

キレイなグラデーション。
1日の終わりですね。

ふっと力が抜ける景色。
毎日こんなキレイなお空なら、夜も頑張れる気がします。
(主婦はこの時間帯からまた戦争が始まるので(T_T))