得した気分・・・・ - 風まかせ

得した気分・・・・



モミジの葉が綺麗な色になりましたが雨でもう散りだしていますね
見ているだけでも散りだしたのが分かる位で雨と歩調を合わせる様に
散っていますね 次々に散る落ち葉は今年は特にゆったりと進む
秋から冬への変化の一つなのでしょうね・・・

DSC_33651213.jpg

雨の日に散りだしたモミジを撮っていると傘にこんな素敵なものが
付いたりします

DSC_33701213.jpg

傘に置いた訳ではないのにこんな仲良く並んでくれていますね
こんなモミジさんが付いているとちょっと得した気分ですね・・・・

Photo by Nikon D610



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
長い秋が終わろうとしていますね。
木々も裸ん坊になって、寒そうですね。

No title

えっとですね・・・。

ご飯です(。+・`ω・´)キリッ

そうなんですよ、ユニクロ結構お高いのです。
昔は安かったんですけどね、今はそうでもないです(汗)


いつでもどこでもカメラがあるといいですね。
こういう写真を見ると思います。
私はまだまだカメラをよく忘れてしまうので、
反省。。。

No title

こんばんは~♪

とても素敵な写真ですね☆
水滴ともみじ
私も偶然に付いてくれないかな~

雨の日にカメラを持って出かけないから
無理でしょうけど(笑)

防塵防滴レンズ欲しいですが
重いですね~(-_-;)