あらあら・・・・ - 風まかせ

あらあら・・・・



あらあら・・・・街路樹の葉っぱも残り少なくなりましたね 上の方を見ても
一枚二枚・・・・とい感じで枝ばかりが目立っていますね この子もきっと
いつ黄色くなろうかな~と考えている内に仲間達は次々に散ってしまって
気が付いたら後残り少しになってしまったのでしょうね ここまで来たら
もう来年まえ頑張って欲しいですがそれも難しそうですね 気が付くと
全部散って枝ばかりになってしまうのでしょうね・・・・・

DSC_31801219.jpg

某駅前の個人宅の前にミカンさんの無人販売が出ていましたよ
お庭にはミカンさんが沢山実っていたので自宅で食べきれない分を
売っているのでしょうね 農家さんの無人販売だともう少しだけ
商売っけが有るのですが個人宅だと力抜けまくりで何だか脱力して
しまいます 脱力ついでに一袋買って見ましたが美味しいのかな?
ちょっと大きめ(2L位有ります)の実で見た目は美味しそうなのですが・・・・







関連記事

コメント

非公開コメント