下り坂? - 風まかせ

下り坂?



今日も朝は寒くて一桁台の気温でしたね でも昨日の様な凍った植物さんは
有りませんでした どうも朝は青空が見えていても下り坂の様で昼頃には雨が
降る様なそんな予報になっていますね・・・・

R01262671221.jpg

雨が降るということは関東では冬型では無いということですね・・・・
今年は暖冬傾向と言われますが冬型になりきれないこんな空も
それを象徴しているのでしょうね 冬型になるとクリアな青空なのですが
今年はそんな空は少なめです 日本海側でも雪というよりまだ雨の
日が有るくらいでやはり冬型は弱めなのでしょうね どうも変な冬の
様ですね・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~、これは本当にお安くて試しやすそうです。
でも新しいレンズを買ったばかりなので、
当分はこれで練習です(笑)。

大根好きな人多しです。
むむぅ~´3`)

北九州の空もこんな感じですよ。
なんかどよーんとしてます(苦笑)。
ちょっと降ったりやんだりの繰り返し。
今日は折角のお休みだったのになぁ~。