寒い空ですが・・・・ - 風まかせ

寒い空ですが・・・・



今日の空はクリアで抜けの良い色でこんな空の色の冬は
寒いですよね でも暖かな今年の冬は朝はこんなでも
昼間には日差したっぷりでまたまたポカポカの日に
なってしまう様ですよ・・・こんな冬も良いのですが
何か物足りない気がするのは気のせい?でしょうか・・・・

R01265251222.jpg

北の空は綺麗に晴れていましたが南の空にはまだ雲が
有りましたよ でもこの雲も次第に無くなって行きそうですね

R01264891222.jpg

食用の菜の花さんの様ですね 見る為の菜の花さんでは
有りませんが菜の花に間違いは有りませんね ここだけは
もう春の様ですね なんでも千葉の船橋では来年春用の
チューリップさんが全部開花してしまって困った~と
なっている様です 現在植え替え厨で数百万円の出費
だそうですから暖冬なのも困った物と思っている人は
結構いそうですね

R01265371222.jpg

道端の花壇ではこんなに綺麗な大輪の薔薇さんが見事な花を
咲かせてくれていました 寒いようで暖かな冬は薔薇さんには
とても良いのかもしれませんね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に、菜の花まで咲いて、、、あらぁ~チューリップも。
春だねぇ~
こちらは今日は真冬日、ツルツル道路で怖かったですよ。
明日朝は-10℃をこえるようです。(ノヘ;)

No title

25mmさんはとても撮りやすいです!
結果、うちのカメラには単焦点が両方ともついちゃってます(笑)。

仲達の顔、凄いでしょぉ~。
何でこんなにお目目を見開いてるんだか(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
私が撮る時は大体いつもぼやんとした表情何ですけどね(苦笑)。

私は気に入ったものを固め食いするタイプなんです。
偏食家と言われることもありますけど・・・。
サルサスープ美味しいですよ(笑)?


うちの寝室、冬の夜は10度を着るんですがここんとこ14度くらいありますからね。
やっぱり暖冬ですよ。
そうするとチューリップも菜の花も咲いちゃうんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
確かにお商売されている方は大変っ(汗)