いつもなら - 風まかせ

いつもなら



いつもならクルマに乗って暫くするとカーナビ君がGPSの電波を
拾って”今日は何月何日ですってご挨拶してくれるのですが
今日はいきなりメリーなんちゃらで始まってちょっとドキドキとして
しまいましたよ そう言えば昨日は前夜祭って奴で今日は本番の
筈ですよね でも美味しい所(前夜祭の楽しい部分だけ)をする
日本では本番になると???って感じでもうどうでも良い~って
感じがありありですよね ケーキ屋さんの前では半ばヤケと
惰性でケーキを売っていますが昨日までの力の入れようとは
随分と違いますよね 今日はまだ祭りの後の静けさという感じですが
明日になると誕生日モードから年末新年モードに街はすっかり
模様替えをしていたりしますね 来週の今日はもう元旦なのですが
今はとてもそんな気はしませんが来週の月曜ともなると急に
年末ムードが盛り上がって来るのでしょうね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たまに女子会挟みます。
そうしないと、常に着る毛布を着た痛い女子になってしまうのですよ(笑)。
コース料理はゆっくり出てくるので、品数がすくなくてお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ。
デザートは別腹ですけど(。+・`ω・´)キリッ

私は明日で仕事納め。
八日間のお休みです。
いよいよ年末年始の始まりですよ(〃艸〃)ムフッ

No title

そっかぁ~
来週の今日は元旦ですかぁ。
今年はまだ全然手をつけてません。
良いのかわたしです。
でも、ちゃんと来週になったらお正月の顔が出来そうです。(*´艸`*)

No title

こんにちは~

今日も昼間は暖かく、
あまり年末のような感じがしませんね。
世間では既に海外へ行く人の出国ラッシュが始まっているようですが、
28日が仕事納めなもので、
この土日は、何だか中途半端な感じがします^^;
仕事納めが済むと、
いよいよ年末年始ムードになるのかな^^