ニャンコさん頑張り中です - 風まかせ

ニャンコさん頑張り中です



部屋の整理に伴って出た不要品を市の粗大ごみセンターにニャンコさんで
運搬中です 写真のは1メートル50×90センチのダイニングテーブルの天板で
大して大きく無いニャンコさんだと助手席のスペースまで使って一杯でなんとか
収容可能です でも実は運転するのに左肩を潜り込ませ無いと運転出来ないので
入っているというよりも無理やり入れましたと言った方が当たっているかもですね
この他にはダイニングテーブルさんなので椅子がセットで天板で一杯なので
勿論別便ですね う~ん入るかな?と思いましたがあっちをこっちにと組み合わせて
なんとか5脚を収める事が出来ました(こっちの方が天板より嵩張ります)
午前中は天板で終わってしまったので午後は椅子の搬入ですね こんな事を
やっていると年末はホントに忙しいですね~ ニャンコさんは昼寝をする暇も
無くビシバシと今日は働いていますよ~



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

孟徳はうちでナンバーワンのできた犬子さん。
自慢の長男犬子です(。+・`ω・´)キリッ
プロさんでも嬉しいですかね。
ド素人が褒めてますけど(笑)。
本当初めてのコメはドキドキですよ。
一週間放置されたら、ちょっと撤退したくなりますよ(汗)。

うちのビッグパネルを車で運んだ時がこんな感じでしたぁ~。
粗大ごみ自分で運搬されたんですかっ。
気合ですね((●≧艸≦)プププッ