冬型とは言っても・・・・ - 風まかせ

冬型とは言っても・・・・


    (RICOH GR)

年末もここまで来てようやく冬型の気圧配置で年末らしい寒さが
やって来た気がしますね 夕方日が沈むと急に寒くなって気温を
見ると5度とかになっていて寒くなるようになりましたね これでもまだ
いつもの年末に比べるとちょっと寒さ不足なのですがこのくらい寒くなると
やはり年末という気がしますね でも昼間の暖かさは年末を忘れる
位で思わず和んでしまう位です 今日は不要の家具の廃棄をやっていたの
ですがこんな事をしているとちょっと汗ばんでしまう位です 明日はもう
29日でいよいよ押し迫って来ましたがこんな寒さは今年一杯は続く様で
年末らしい年末と言えそうですね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっと “冬” ですか~
でも、暦の上ではあと数日で春ですね。
こちらは、しばらく続く冬景色に、はぁ~あ・・・です。(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

今年も素敵な写真達そして色々な事を教えていただきました。
おかげでちょっと利口になれた~かな・・・???(´▽`*)アハハ
また、たくさんの素敵な写真を見せていただきました。
わたしの今年のブログは今日で終了いたしますが、
また来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年をお迎えくださいね=*^-^*=にこっ♪