山の向こうは・・・・ - 風まかせ

山の向こうは・・・・



只今年末恒例の新潟への移動中ですね 関東はお天気がとても良くて
怖いほどの真っ青な空が広がっていますね 日本海側への冬の移動時は
こんな青空が文字通りちょっと怖く思えたりしますね

R01302711230.jpg

いつもの花園辺りの渋滞もほんの気持ち程度の渋滞で何事も無く
通過ですね 渋滞本番はきっと昨日だったのでしょうね・・・・

R01302831230.jpg

藤岡ジャンクションの手前では正面にチラリと富士山が見えたりです
頂上付近は雲の中ですがね

R01303161230.jpg

北の空からは雲が出て来ている様なそうでも無い様な・・・・・
でも風はやっぱり冷たいのが来ていますね

R01303251230.jpg

山のこちら側からからは山の向こうの様子はホントに分かりませんね
ちらっとでも見えると良いのですがね・・・でも体感では余り降っていない
予感なのですがこればかりは越えて見ないと何とも言えませんね・・・
走りやすい道なら良いのですがね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最初の二枚の写真、不安定な姿勢で撮っちゃったんで、かなり斜めってます(笑)。
バーがあるからバレバレですね(汗)。

昔よりもだいぶ洋服を減らしたので、
自分では少しすっきりしていると思っているワードローブです(´∀`*)ウフフ♡
他の人のクローゼット見るのって面白くないです?
結構その人の個性が溢れているんですよねえ~。

新潟へ写真撮影ですか?
本当に今年はお天気で旅行日和ですよね。
うちは大掃除真っ最中ですよぉ(*゚v゚*)