ハクチョウさんが帰って来ました - 風まかせ

ハクチョウさんが帰って来ました


    (RICOH GR)

夕方に空から賑やかな声がするな~と思ったらちょうどハクチョウさんが
餌場の田んぼからねぐらの池に帰る所でしたね 群れを作って飛んでいるのですが
黙って飛べないのは面白いもので飛んでいますよと他の鳥にアピールする様に
賑やかに飛んでいます ハクチョウと言うと優雅なイメージが有りますがさすがは
野生と言うべきか実態は結構狂暴だったりしますから成鳥なら鳶とか並みの鳥には
負けないと言うことなのかもしれませんね よく見ると後ろの大きな二羽が前を見守る
様に飛んでいて群れの中では強い二羽なのでしょうね 群れを見たすぐ後には鳶さんを
見かけましたが強い警備員さんに守られて群れは無事にねぐらに着いたのではないでしょうか・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント