緩んでいるので・・・・ - 風まかせ

緩んでいるので・・・・



ここしばらくは冬型も緩んでいて昼間の気温も冬とは思えぬ位に
暖かでしたね そのせいか夕暮れの色は春の霞の様なそんな
雰囲気も感じられました そんな冬型の緩んだ天気も恐らく
今日までの様ですね 関東ではまたまた雪が降るかもなんて
そんな予報になっていたりです 一月もこの週末で終わりで
早くも2月がやって来ようとしていますね 2月も終わり頃になれば
春の便りも沢山なのですが中盤辺りまでは厳しい冬が
続きそうです 来週の今日は立春なのですがまだ春と聞いても
余りピンと来ません 春というよりも冬真っ盛りそんな気も
してしまいますね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんとうに、「真冬盛り」って感じです。(。´Д⊂)うぅ・・・

空綺麗ですねぇ~
日没前でしょうか。

No title

もうね、新しい悪戯を開発しまくりなんです(笑)。
それを見て子明が「何?何?」と真似する始。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
ですよぉ・・・。

こっちは5度だった寝室が10度になりましたが、
また関東は大雪の予感ですね。
お体崩されないよう気を付けてくださいね♪

天気予報

23区でも積雪予報・・・見事に外れた(笑)

雪はメンドイけど、休日だったらウェルカムだのに・・・
いやいや、やっぱメンドイですわ

↓の宇宙飛行士、分かりました〜〜〜(*^^*)