じゃらしさんも・・・・・ - 風まかせ

じゃらしさんも・・・・・


    (Nikon D610)
暖かな晴れの日が2日も続いたので既に 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサに変身していた
猫じゃらしさんも乾いて起き上がってくれていますね 雪の日は強い風や雪に
じっと耐えているのですがそんな冬も間もなく終わろうとしています 猫じゃらしさんは
このまま春を迎える頃には次の世代が芽吹いて来てカサカサ君の役割は
ひっそりと終わりを迎えるのでしょうね・・・・・

R0133432160213.jpg
    (RICOH GR ハイコンコントラストモノクロ)

ウツギさんも乾いてすっかりミイラさんになって居ますがこのカサカサ君は
このまま芽吹きから花が咲いてもこのままだったりします 同じカサカサ君でも
種類によって色々です 殆どのカサカサ君はみんなが春に浮かれている頃に
そっと役目を終えてしまいそうですね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

犬子のお洋服、
体重に合わせると胴がゆるゆるになるんですよね。
中々難しいです(涙)
仲達は反対に玄徳のお洋服でちょうど良いようです(๑•̀ㅂ•́)و✧


ねこじゃらしを久しぶりにまじまじと見てしまった(笑)
毎日あくせくしている証拠ですね(汗)
もっとゆとりのある生活をしないとっ(*゚v゚*)

No title

色々なものが次の世代へと移り変わっていくんですね。

自然はフシギ。
こちらはまだまだ春は遠いかな?(;´▽`lllA``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます