mokomoko - 風まかせ

mokomoko



暫く暖かだったので紅梅さんももこもこと膨らんできました こんなに
もこもこだともうすぐ?と思ったりもしてしまいますね・・・

hhjkhi160215.jpg

そんな梅さんの気持ちを知ってか知らずか寒さがまた帰って来たりしますね
こんな暖かと寒い~を繰り返して行きながらゆっくりと春に向かって行くのですが
春と思って花を咲かせてしまう植物さんにはちょっと酷かなと思う時も有ります
でも今頃から一気に春になるとそれはそれで困った事になりますから行ったり
来たりで適当に慣らして行くのがやっぱり良さそうです・・・・今から春になったら
4月頃には夏になってしまいそうですからね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
がんがん来てくださいませっ(笑)
皆さんスリムとはおっしゃってくださいますが、
まっ平らな胸に触れる方は一人もいらっしゃいません。
お優しい方ばかりです(●≧v≦)ノ

今、相棒を迎えに行ったら雪が降ってましたことよ(屮゜Д゜)屮
梅の季節にはまだまだですね。