青空の後は・・・・ - 風まかせ

青空の後は・・・・



今日は一日雪で寒いよとか言われていたのですが良い方向に
間違ってくれた様で雪もちょっと降りましたがこんな綺麗な青空も
見えていました 青空と雪の積もった木々はとても綺麗ですが
後何回こ景色を見れるかな?と思うと冬ももう終わりが近い事を
実感してしまいますね・・・・

R013410416025.jpg

夕方には青空はもおう終わりだよと言わんばかりに真っ黒な雲が出てきました
どうやら黒い雲さんは雷雲の様で雷が鳴った後は雪になってしまう様ですね・・・
やはり寒期と暖気のせめぎあいが上空では起こっている様でそんなせめぎあいの
結果が雷なのでしょうね・・・ゴロゴロとなりだしたら間もなく雪が降って来るので
しょうか・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えぇ。
大変個性的です(笑)
それにしてもどうして仲達の写真写りはいつもこうなんでしょう。
別に狙っているわけではないんですよ~。
今年のランキング。
やっぱり仲達が断トツかなぁ(●≧v≦)ノ

木々に積もった雪が綺麗ですね。
こちらも山にかすかに雪が積もっていて
とてもきれいでした。
なんか朝から得した気分になりました(´∀`*)ウフフ♡